家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

今日3回目の記事UPです

 

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

コタツ&ツリーインテリアな

現在のリビングですが

 

コタツを出している時の掃除って

思いの外重労働ですアセアセ

 

去年なんかは

 

 

 

 

コタツ布団をはたいて

畳んでの作業が毎朝めんどうでね…

 

 

今年もこの作業をせねば、と

ふと目についたのが

 

 

夏の写真ですみません

 

ソファ奥に置いている

鉄棒飛び出すハート

 

 

 

ここに布団をかけたら

あ~らラクチン

 

 

 

 

かなりの時短になりました

去年もこうすればよかった魂が抜ける

 

って

 

リビングにコタツと鉄棒があるご家庭向けな記事って

需要が…

 

 

 

 

 

 

コタツ生活、楽しみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします