家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

少し前にこんな記事を書きましたにっこり

 

 

学校へ忘れ物を届けるか否か…

 

記事UP後、メールやメッセージをいくつか頂きまして

その節はありがとうございます泣き笑い

 

 

 

「忘れ物をして

どうするか考えるのもまた経験」

 

→今後忘れ物は届けない

 

と私の中で結論がでましてねウインク

 

 

その旨、子供達にも伝えて

おかげ様で忘れ物もなく(あるのかもですが)

平和に過ごしておりました

 

 

そんな中ですよ

 

 

先日、長男が社会科見学だったのですが

 

酔い止め薬を飲み忘れていきましてねチーン

 

 

こればっかりは

本人も大変だけど

周りにも迷惑をかけかねない

 

というわけで

ダッシュで届けてきました笑い泣き

 

 

当日は長男の学年は集合が早く

いつもより30分前に登校していて

 

薬に気が付いたのがその10分後

すなわち次男の登校まで20分…

 

そして学校まで片道約10分…

 

心で泣きながら走りました笑い泣き

 

 

 

-pr-

 

【1点1380円!2個お買い上げ&クーポンで】キャップ ボア レディース 秋冬 ボアキャップ 防寒 ローキャップ ベルト調節可 秋 冬 もこもこ 暖かい アウトドア 彼女 スポーツ 深め 無地 帽子 野球帽 cap ベースボールキャップ プレゼント ゴルフ テニス シンプル

 

 

持ってて良かった、と心底思ったのが

この帽子

 

頭ぼさぼさ&ほぼ化粧なし

隠してくれました…

 

 

夏の麦わら帽子の代わりになるような

シンプルな帽子を探していたので

 

これは理想にジャストでした

 

 

 

調整ベルトがオシャレです目がハート

 

防寒にもなって

大助かりでした

 

 

しかしほんと

もう少ししっかりして頂きたいものです真顔

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします