家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

先日も雑誌付録記事を書いたばかりなんですがあせる

 

 

書店で実物を見たら想像以上にかわいかった付録があって

ちょっと情報シェアニコニコと思って記事にしました

 

気になっているのはこちら↓↓

 

 

 

 

【Harriss ポーチとしても使える!お出かけ3層ポシェット】

が付録の、大人のおしゃれ手帖8月号飛び出すハート

 

レビューの高評価が納得!のクオリティでした目がハート

 

旅行に絶対便利だろうな~!!

素材も生地にちょっと高級感があって

付録レベルではない印象でした拍手

 

大人のおしゃれ手帖は9月号もレベルが高くて

 

 

Finlaysonコラボの保冷ステンレスボトル飛び出すハートが付録ですって

 

 

これ、普通に売ってたら買いたいレベルです飛び出すハート


雑誌付録、どんどんレベルが上がってきて

ちょっとやそっとのクオリティでは驚かなくなってきましたね爆笑

 

次はどんな付録がでてくるのか??

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします