家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

8月2日に発売されるESSEの付録がかわいくて

早々に予約してしまいました目がハート

 

 

ちょうちょ「大人かわいい! 財布にもなる ミッフィーのレザー調ポーチ」ちょうちょ

 

 

サイズ感が気になるところですがにっこり

 

 

 

お札もムリなく入る感じですねOK

(size:約縦11.8×横19cm)

 

 

 

 

これ、通帳ケースにして

家計管理に使いたいなぁと思ってますにっこりハート

 

 

ちなみに、私が今

家計管理用のケースとして使っているのがこちら↓なんですが…

 

 

これも雑誌の付録でした

かなり前だったような…

 

使い勝手がすごく良いというわけでもないのですが

新しいものを買っても

なぜかこれに戻ってしまうという…

 

そろそろ本当に新しいものに変えたいところなので

ESSEのミッフィーポーチに期待ですハート

 

 

 

 

そしてそして

 

4月から話題になっていた

キウイのゼスプリ兄弟がもうすぐやってきます

 

 

 

 

amazonで予約できるようになってますにっこり

 

楽天ではすでに割高で販売しているショップもあるので

気になる方はお早めにドーゾニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします