家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

ちょっと前ですが

グランベリーパークというアウトレットに

友人と行ってきました

 

家具が見たいという友人に付き合って

 

 

アクタスで目の保養~目がハート

 

 

 

&tradition(アンド・トラディッション)ポータブル照明 FLOWERPOT VP9 MG マットライトグレー 【ポイント10倍!】【即納】JAKOBSSON LAMP(ヤコブソンランプ)テーブル照明 パインφ150mm SERAX アース パピールマシェ ベース 41cm Earth papier-m?ch? vase 41cm SERAX アース ラージ パピエマシェ ベース 46cm Earth large papier m?ch? vase 46cm 【HOLMEGAARD DESIGN WITH LIGHT ポットクリア 12cm】北欧 ホルムガード ベース 花器 硝子 ガラス 革 ギフト ■ラッピング無料

 

実物を見るとますます欲しくなるインテリア雑貨目がハート

 

 

マリメッコの期間限定ショップにも行きました!

 

 

私が行った時は人気のデザインがあまり置いてなくて…ちょっと不満

 

スタッフ日記を見ると

ウニッコのMonoform bagsも

今月入荷したとか~~

 

結局、これだけ買いました↓↓

 

 

ウニッコのカンカン目がハート

 

 

マリメッコ marimekko ウニッコ ラージ ボックス缶 (シルバー×ホワイト) グレー Unikko Tin box 070067 910 ケース ブリキ缶 小物入れ シーズニングケース インテリア キッチン雑貨 北欧 プレゼント おしゃれ かわいい ギフト対応 マリメッコ marimekko ウニッコ ラッリ ボックス缶 (クリーム×ダスティローズ×ライトスカイ) Unikko Ralli Tin box 071554 153 ケース ブリキ缶 小物入れ シーズニングケース インテリア キッチン雑貨 北欧 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 【7/10限定★最大100%ポイバック!】MARIMEKKO マリメッコ ボックス缶 TIN BOX 70066-990 レディース メンズ ブランド プレゼント ギフト キッチン インテリア 定番 人気 贈り物 北欧 雑貨 収納 整理 水玉 ドット レトロ シルバー ブリキ缶 マリメッコ marimekko プリマヴェーラ ラージ ボックス缶 (ホワイト×ライラック×グリーン) パープル Primavera tin box 070139 146 ケース ブリキ缶 小物入れ

 

 

楽天でも売ってますが

送料対策で他に欲しい物ができてから買おう!

と思っていたので良い機会でしたニコニコ

 

あとは家族のお土産に~

 

 

こんなパッケージに入ったおしゃれな...

 

 

オハギを買いましたニコニコ

 

おいしそう...目がハート

 

 

家から少し遠いのですが

友達とのおでかけ&ショッピング楽しかったですハート

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします