家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

こんばんは

 

ちょいちょいブログに登場している朝のおめざ

 

 

ナッツだったり

 

 

カップケーキだったりハート

 

私の朝の活力の源なんですが~~

 

先日のさくらんぼをラストに

 

 

 

しばらくお休みしてます...真顔

 

 

その代わり

朝ごはんも兼ねて

ユーグレナを飲んでますハート

 

-pr-

 

これ...

 

PRでお試しさせて頂いたのですが

すっかりはまってしまいました

 

 

-pr-

 

<ハマったポイント>

 

その① おいしい

→高級なフルーツジュースの味飛び出すハート

 

その② 健康にGOODOK

→59種類の栄養素がつまってるハート

 

その③ 「ちょうど良い」

→サイズ(量)が一息いれるのにちょうど良い~拍手

 

少なすぎれば物足りないし

多すぎるとまったりしちゃう

 

朝がんばるぞーって活力が沸きます

 

さすがの楽天レビュー4.68★(2021年11月12日時点)です拍手

 

 

ちなみに~

子供達もおやつの時間に飲んでます

 

飲んでるとこ写真とっていーい?

と聞いたら

 

 

なんか堅くなった二人泣き笑い

 

 

牛乳やその他の健康食品だと

私から「飲みな~」と言わないと飲まないのに

 

ユーグレナは勝手に冷蔵庫から出して飲んでますニコニコ

おいしいもんね~

 

皆で続けま~す!

 

 

 

 

お得情報

 

 

マラソン期間中DEALポイント20%還元(662円分ポイントバック)
DEAL期間:2023/07/04(火)10:00~2023/07/13(木)09:59

 

 

‐pr‐

 

私は別の味を試してみたくなったので

こちらのアソートを買おうかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします