こんばんは!

 

LDKに仮置きしているシールだらけのカラーボックスを撤去するために

家の中の収納を見直し中です

 

 

 

昨日、カラーボックス最後の荷物が片付いたので

 

 

無事、空っぽになりましたキラキラ

 

 

粗大ごみのシールを貼って

LDKから撤去完了キラキラ

 

今までお世話になりました!!

 

 

【BEFORE】

 

↓↓↓

 

【AFTER】

 

 

カラーボックス問題をきっかけに

ここ数週間で色々な場所の整理ができました笑い

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと感慨深いものがあります泣き笑い

 

 

カラーボックスは片付きましたが

何か所か見て見ぬふりをしてしまった所があるので

 

家の収納見直しはボチボチ続けたいと思いますにっこり

 

 

『20時の収納話 カラーボックス撤去編』は

ひとまずキラキラです

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございました

大げさか指差し

 

 

20時に収納&片付けについて記事UPする習慣は続けたいと思います

機会がありましたら、気ままに見にきて頂けるとうれしいですmina

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ