こんにちは

 

台風の影響で雨が降ったりやんだり…

晴れたかな?と思ったら今度は真っ暗~!な空模様です

 

幸い 通学の時間帯はパッと雨がやみ

子供たちは無事登校できました

 

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか

早く落ち着きますように

 

 

毎晩夜8時にLDKやキッチンのお片付けについて

いろいろと書いてますマリメッコ

 

 

 

 

 

たま~に昼も更新してますニコニコ

軽い感じで読んでもらえたらうれしいです

 

 

先日、アメトピに掲載していただいたこちらの記事↓↓

掲載&読んでくださった皆様 ありがとうございます

 

 

 

 

母から「うちにも欲しいニコニコ」とリクエストがあり

他の物を買う予定もありダイソーに行ってきましたマリメッコ

 

 

 

ばら売りのタイプがあったので早速カゴに飛び出すハート

 

あわせて、一回り大きいタイプも自分用に購入しました

 

 

参考までにちょうちょ

 

 ちょこっと まな板     18.5cm×18.5cm×2.5cm   

 ちょこっと まな板 ビッグ 21.0cm×21.0cm×2.5cm

 

ちなみに、ロングバージョンの

 

 ちょこっと まな板 ロング 26.0cm×16.0cm×2.5cm

 

も売ってましたお花

 

 

全部がセットになった3種類アソートタイプも発見マリメッコ

 

これ、いいですねかお

 

 

商品のパッケージに

 

「主婦が考えた 省スペース 多機能まな板」

 

とキャッチコピーがありましたが

ほんとに省スペースで多機能なまな板ですお花

 

 

考えたのが主婦の方とか…mina

世の中にはすごい主婦がいますね

恩恵を受けられて、ありがたいと思う普通の主婦でした

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ