おはようございます、というにはもう遅いですね…

今日は朝からバタバタでした~

 

毎晩夜8時にLDKやキッチンのお片付けについて

いろいろと書いてますマリメッコ

 

 

 

 

たま~に昼も更新してますニコニコ

軽い感じで読んでもらえたらうれしいです

 

 

タイトルでちょっと盛ってる感ありますがニョロニョロアセアセ

以前買ったダイソー品が私の朝を助けてくれてます

 

 

 

「ちょこっとまな板」という商品です

 

 

 

モノトーンの3枚セット飛び出すハート

 

この穴とこの形、使えば使うほど

「よく計算されてるなぁ~」と思います

 

まな板でカットした物の水を切るのに絶妙キラキラ

 

 

まな板からトマトがコロコロ落ちちゃうこともないOK

 

反対側の丸い穴は吊り下げるのにも便利ちょうちょ

 

 

3枚セットなので

※追記します

 

食品をカットする順序を考えたり

汚れる度に洗ったりする手間なく

 

ノンストップで作業ができてありがたいにっこり

 

毎朝幼稚園のお弁当を作っていた時期に欲しかったな、とも思いますが

これから日々便利に使っていきたいですマリメッコ

 

 

【※ここから追記です】

 

私は3枚セットで300円商品を買いましたが

ダイソーのHPや関連サイトをみていたら1枚での販売もあるようです

 

 

ロングバージョン、ビッグバージョンもあるとかOK

 

使い勝手や好みにあわせて選べていいですね飛び出すハート

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ