こんばんは!

 

LDKに仮置きしているシールだらけのカラーボックスを撤去するために

家の中の収納を見直し中です

 

 

 

以前は迷走ぎみだったカトラリー収納ちょっと不満

 

深さはあるのに幅が狭いひきだしを使いたかったので

なかなかちょうど良い収納グッズがみつからず

あれこれ試してはリバウンドしていました

 

が、このトレイに出会えて、みごと解決キラキラ

 

 

過去写真で失礼します

 

 

キャンドゥの「キッチントレイ」

 

スリムが34.8×8×5

ワイドが34.8×12×5

 

スリムとワイドを並べたら引き出しにぴったりでしたキメてる

 

下の段には使用頻度の低いものをいれて

 

 

もう一段重ねて、よく使う物を並べました

 

 

 

今回はscopeさんでお買い物した時に頂いた布を敷いてみました↓↓

 

 

 

リバウンドしない勝因の一つは

 

 

圧力鍋のタイマーやバターナイフなどの細かいものにも

いちいち個室の定位置を作ったことだと思います

 

トレイ一つにつき仕切りは一つしかついていませんが

冷蔵庫収納などで同じトレイを使っているので

その分の仕切りをこちらで使っています

 

 

ちなみに

このタイミングでお箸を新しく変えました

 

 

食洗機対応でありがたいお箸ですマリメッコ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

関連記事です▼

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ