そりゃもう灼熱でしたPart2 | CHOUCHOUの日々楽しいブログ

CHOUCHOUの日々楽しいブログ

ChouChou-シュシュ-とはフランス語で「お気に入り」「愛しいもの」の意味を持ちます。ChouChouで“お気に入りの自分”と出会って頂けるサロンでありたい。。

今回は写真がいっぱいがあるので

後半もあるんです。

ここで改めて透明度再確認。


photo:01



東京から3時間くらいでこの透け感を
堪能出来ます。


ここまでくるとある意味ナニコレ珍百景です。

お腹もいっぱいになり、まったりフリータイム(・Д・)ノ


ヒュイーン
photo:02


陽気にスケボーに乗っていますが、この後彼女はお気に入りのピアスと四万円くらいした指輪をなくす事になります…
photo:03


ニーン
photo:04


海の定番。金髪砂男(阿部ちゃん)嬉しそう。



そして午後になり気温もさらに上昇してきたところで

この日のキングオブ守谷海岸を決める時がやってまいりました( ´Д`)y━・~~

ビーチフラッグスと同じルールで
最強最速を決めます。

優勝者には賞金も!

出て来いや!!


photo:05



五人並びました。

この時だけは守谷海岸、穏やかではありません。


二つのペットボトルを五人で奪い合います。
photo:06



スタート!(拡大して見ると必死さがわかります)


オラオラオラオラオラオラー!
起き上がった瞬間すでに負けを認めました。


同時に、脚長チャラ男(ムネミ)と張り合ってたIKKOさんも諦めたらしいです。

やはり若いのには敵わないと心を折られた瞬間でした((((;゚Д゚)))))))

決勝は脚長対BBQ奉行(田中さん)です

photo:07



結果脚長の優勝…

イケメンが優勝…まったく面白くない

そして最弱激遅決定戦。

photo:08




IKKOさん、髪がエラい事になってます。

結果、最弱は僕に決まりました…

久しぶりの全速力は後日、全身筋肉痛というおまけ付きで帰ってきました。

その他にもスケボーでコケた傷、数カ所。

身に覚えのない傷、数カ所。

かなり疲れたけど楽しかった!

帰りの風景

photo:09



よし、また仕事頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

END

photo:10







iPhoneからの投稿