灼熱BBQin守谷海岸! | CHOUCHOUの日々楽しいブログ

CHOUCHOUの日々楽しいブログ

ChouChou-シュシュ-とはフランス語で「お気に入り」「愛しいもの」の意味を持ちます。ChouChouで“お気に入りの自分”と出会って頂けるサロンでありたい。。


九月になりまだまだ暑さが続いております!


もうさすがにちょっと暑いのも勘弁してくださいみたいな感じになってきました、中島です(・Д・)ノ

あ、さてさて今月の15日は前のブログでも紹介させて頂きましたがchouchouがオープンしてなんと一周年という

最高にめでたくて

嬉しくて

楽しくて

感謝感激アメアラレ(=゚ω゚)ノ

そんな一ヶ月であります!

さらにお店を盛り上げるためには

まず始めに…

自分達が盛り上がろう!

という事でどこに行くか、なにをするか

話し合った結果、千葉にある守谷海岸でBBQに決定!

BBQセットも色々用意して…

photo:01




イメトレ完了(笑)

photo:02




そして当日朝五時半くらいに集合
(早っ)

誰か一人くらい遅刻するだろうと思っていましたが…

さっくんがやりました。

なんか勝った気になりました。

ドライバーは田中さんで(=゚ω゚)ノ
おなしゃーす!

photo:03



アクアラインを走り
とりあえず休憩で海ほたるに。

ロケーション最高!

photo:04


前日遅刻するのが怖くて寝ないで来た
IKKOさん。とりあえず充電中
photo:05



山道を抜けて気がつけば
着いちゃいました!千葉最強の名に恥じぬこの海!

photo:06



加工なしでこの海の色。
日本の渚 百選のひとつらしいです!

しかも九月という事もあってほとんど貸し切り状態((((;゚Д゚)))))))あわわ

海パン履いて海へ突っ走ります。
これ基本。
photo:08



さっそくBBQ開始!
オラオラオラオラー!

photo:07



おっさんが出る間もなく若い三人が頑張ってくれています笑

肉をジャンジャン🎶

photo:09



野菜?なにそれ?

肉をジャンジャカジャン🎶

photo:10



まさに最高の休日(=゚ω゚)ノ

今回は二本立てでいきます。

後半へ続くの巻!


























iPhoneからの投稿