メンズ | CHOUCHOUの日々楽しいブログ

CHOUCHOUの日々楽しいブログ

ChouChou-シュシュ-とはフランス語で「お気に入り」「愛しいもの」の意味を持ちます。ChouChouで“お気に入りの自分”と出会って頂けるサロンでありたい。。



こんにちは~~!
フロントのサクノです星



今日は男性のお客様についてのブログを書きたいと思います!!



『美容院』と聞くと、女性ばかりが
いるんではないか…と、


ちょっと行きづらいな~


初めてだと尚更。。


なんて思ってる方も居ると思いますが、、!



実はこんな日もあります。


photo:01





この時ばかりは、


お客様もスタッフも全員メンズ。笑




Chou Chouには、男性のお客様も多くいらっしゃいますキラキラ



もともと来て頂いてるお客様の


旦那さまや、彼氏さん、お友達だったり☆


一人じゃ行きづらいって方はお友達同士でお越し頂くのも大歓迎ですよ!!にひひ



男性の方は、メイクができないぶん

髪型は、かなり重要ですよね!!




これから本格的な秋到来ですので


カラーやパーマでイメチェンするのもありですね♪



今月中は1周年キャンペーンもやっておりますので、いいことあります!☆笑



皆様のご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ




余談ですがメンズ繋がりで


BEAMSのカタログがかわいかったので…


photo:02


濃い~色のジーパンとか
photo:03


パーカーにニット帽とか



すっかり秋ですね~



夏が終わって悲しいぶん、

秋服を買って気を紛らわせます!


サクノでした(^^)
















iPhoneからの投稿