最近のCMLL(5/21) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

5/21 CMLL2
マスク、ゲーット!

5月21日(火)のアレナ・メヒコ
こちらはYoutubeのCMLL公式チャンネルのサブスクで見れます
〇第3試合:マックス・スター、フエゴ、イストリコがエスパントJr.、ダーク・マジック、ライダーに勝利
42分50秒から。イストリコとライダーは同じ白マスクに白ロングタイツだけど、ルードのライダーには角が付いてます。3人掛かりでフエゴを虐めてセカンドロープに乗ってご機嫌なルードでしたが、ドロップキックで場外に落下。イストリコがダーク・マジックにトペ・コン、フエゴがライダーにムーンサルト。マックス・スターがリングに上がったエスパントJr.を敬礼からの450度スプラッシュで 仕留めてテクニコ勝利です。
〇第4試合:ゲレーロ・マヤJr.、スティグマ、ペガッソがコヨーテ、ポルボラ、ベガスに勝利
1時間11分35秒から。オクムラさんはファンタスティカマニアUKに参戦していて不在です。ルードについて来たサカリアスが全身緑で羽付いてて、よりインコになってます。ロープに走ったコヨーテの足を場外からペガッソが引っ張り、ポルボラとベガスが投げたマヤJr.がその勢いを生かしてトペ!ペガッソがティヘラからポルボラを丸め込み、スティグマがベガスをスカンドロ・ドライバーで3カウント
〇第5試合:大陸Jr.がエウフォリアに勝利
1時間36分25秒から。大陸Jr.は入場の際にプランチャ・スイシーダで奇襲攻撃 。ティヘラで場外に落としたエウフォリアにトペを放ったところで試合開始のホイッスルです。しかし1本目はレフェリーのオリンピコの目を盗んでエウフォリアがローブロー!から大陸Jr.をフォールし3カウント。2本目はウラカラナで大陸Jr.がエウフォリアを丸め込みました。3本目、エウフォリアの雪崩式スープレックス・マリポーサからのフォールはカウント2。大陸Jr.はジャベに入ろうとしていたエウフォリアを丸め込んだり、ボディスラムからフォールしたりと泥臭く攻め立てますがカウント2。向かって来た大陸Jr.に掟破りのアトランティダ!しかし大陸Jr.は背後に落下して逃れ、エウフォリアに突進しましたが再度のローブロー! 今度はレフェリーの目の前だったのでエウフォリアの反則負けです。
〇メイン:ボラJr.、フリップ・ゴードン、バリエンテがソベラノ君、エチセロ、テリブレに勝利
5/21 CMLL1 1時間57分50秒から。テリブレはニエブラ・ロハから変更でした。1本目、ボラJr.がティヘラで場外に投げ飛ばしたソベラノ君にティヘラを決めたのですが、バリエンテがエチセロに、ゴードンがテリブレにジャベを極められてギブアップ、ルードが取りました。2本目はバリエンテが場外にテリブレとエチセロを蹴り出しゴードンと一緒にトペ。そしてボラJr.がコディゴ・ロホでソベラノ君から3カウントを奪ってテクニコが取りました。3本目、ボラJr.が場外にティヘラで投げたソベラノ君を再度場外でもティヘラ。今度はゴードンがテリブレをスタースパングルド・スタナーで3カウント、バリエンテがエチセロを格好良いジャベでギブアップ させテクニコの勝利です。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
〇第4試合:ビジャノ3号Jr.、イホ・デル・ビジャノ3号、イホ・デ・ストゥーカJr.がエクスプロシボ、アドレナリナ、ファンタスティコに勝利
5/21 CMLL3 52分45秒から。花道でエクスプロシボとファンタスティコを3号Jr.とHdストゥーカJr.が担ぎ、その足をHd3号が持ってリングにポイー、からのフォールで1本目をルードが取りました。あれ、ファンタスティコが起きてこない。医療班がリングに来ました、まさかポイーで?仲間の様子を見ていたエクスプロシボをルードが引きずり下ろし、3人で担ぐとコーナーにぶつけます。結局ファンタスティコは担架退場し、テクニコは2人で試合続行です。アドレナリナが450度スプラッシュでHdストゥーカJr.を、エクスプロシボがHd3号をみちのくドライバーで仕留めて2本目はテクニコ。しかし1人抜けた穴は大きい、最後は3号Jr.がアドレナリナにアラビアン・プレス、Hd3号がエクスプロシボにプランチャで3カウント、ルードの勝利でした。
〇第5試合:テッサ・ブランチャード、ペルセポネ、ヴァルキリアがカタリーナ、ジュビア、キラに勝利
1時間12分30秒から。ジュビアがヴァルキリアの足を極めたのですが、カタリーナとテッサがキック、そしてカバージョを極めてジュビアとヴァルキリアはギブアップ。カタリーナが場外のテッサにエプロンからプランチャ。キラがレフェリーのテルマ・バロンにぶつかり、レフェリーの目がリング内から離れた隙にペルセポネはキラのマスクを引っぺがしてフォール、3カウントが入ってルーダの勝利です。
試合後キラはペルセポネにマノ・ア・マノを要求、レフェリー無しのスペル・リブレで、と過激なこと言ってます。
〇メイン:スタルJr.、ストゥーカJr.が金色天使、スター・ブラックに勝利(レレボス・インクレイブレス)
1時間34分45秒から。どういう組み合わせなんだろ。スター・ブラックの入場曲ってこんなんだっけ?1本目はロープに引っ掛けたスター・ブラックにスタルJr.がギロチン・ドロップ、ストゥーカJr.が金色天使にケブラドーラ・コン・ヒーロ2連発からのスープレックスで3カウントを奪ってスタルJr.組が取り、2本目は金色天使がスタルJr.をメセドーラからのカンパーナでギブアップさせ、スター・ブラックがトペ・レベルサでストゥーカJr.に3カウントを入れて金色天使組です。さあ3本目です、スター・ブラックがリングに叩きつけたスタルJr.をムーンサルトから仕留め、2人掛かりでストゥーカJr.を攻撃。しかし慢心が隙を作り金色天使はストゥーカJr.に丸め込まれて3カウントを取られてしまいました。スター・ブラックにストゥーカJr.のプランチャ・トルペドが決まって、スタルJr.組の勝利です。勝ったストゥーカJr.はスター・ブラックの持つナショナル・ヘビー級王座への挑戦を要求しました。