イホ・デル・サントの記者会見(引退ツアーについて) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

Hd santo


イホ・デル・サントが記者会見を行いました。


Santo2 42年間応援してくれた全てのファンに、直接お別れを告げるためのツアーを開催するとのことです。ボボ・プロドゥクシオネスと提携してトド・ポル・エル・トドとして開催されます。これ以前サントがやってた興行ですけど、私のブログでは2017年が最後 ですね。
ボボ・プロドゥクシオネス 、初めて聞くプロモーターだと思ったら普段は音楽イベントやってるみたい。

←ちなみにこの会見場、小さなリングになってます。膝くらいの高さにロープ張ってるんですよ。



fecha
こちらが引退ツアーの日程です。
スタートは9月22日(日)、トリプレマニアでもお馴染みアレナ・シウダ・デ・メヒコから。これはイホ・デル・サントの父親であるエル・サントが9月23日生まれだからだそうです。
続いて
10月5日(土)ケレタロ州アウディトリオ・アルテアガ
10月6日(日)グアナフアト州レオン、パレンケ・デ・レオン
10月13日(日)ヌエボ・レオン州モンテレイ、アレナ・モンテレイ
11月1日(金)2日(土)イギリス、ロンドン、ヨーク・ホール
11月9日(土)プエブラ州プエブラアレナCCU
11月10日(日)ベラクルス州ベラクルス、アレナ・ベラクルス
11月24日(日)ハリスコ州グアダラハラ、AGDL
12月8日(日)ユカタン州メリダ、フォロGNP
3月2日(日)ベラクルス州ハラパ、USBI
計11興行です。
最後は来年の3月です、随分先の話だなあ。1試合目すら9月ですからね、もう残暑厳しい折ですよ。

この興行でマスクを懸けるトルネオが開催されるそうです。会見の質疑応答でブルー・デモンJr.とのライバル関係について聞かれていますが、彼との接触はないとは言ってますが可能性を否定はしていないそうです。

これ無事に開催できるのかなあ。なんか規模が大きすぎて…だって初手がアレナ・シウダ・デ・メヒコだよ。トリプレマニアの第3弾やってるとこだよ。予定通り出来ますように、もう祈るのみですね。これ配信とか全然無いのかな。

写真、レポはこちらから Lucha Por Lucha