最近のCMLL(5/11~5/13) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

5/12 CMLL2
もうちょっと「おっちゃん見てる?」って感じで
ソベラノ君見て勉強して

5月11日(土)のアレナ・コリセオ
こちらはYoutubeのCMLL公式チャンネルのサブスクで見れます
〇第4試合:レイ・コメタ、エスピリトゥ・ネグロがエスパントJr.、ダーク・マジックに勝利
56分から。憎きオラ・ネグラプンプン結局メンバー2人に夢狩人3人とも坊主にされてしまいましたから。しかし今回はレイ・コメタがエスパントJr.に延髄切りからプランチャ、エスピリトゥ・ネグロはダーク・マジックにトペ・アトミコで 3カウントを奪いました。
5/11 CMLL1
〇第5試合:闇豹君、フガス、ブリジャンテJr.がレイ・ブカネロ、ビジャノ3号Jr.、イホ・デ・ストゥーカJr.に勝利
1時間20分50秒から。なんとHdストゥーカJr.は3号兄弟に合わせてピンクマスクと衣装で来ました。今日3号Jr.いないからね。だからってフガスまでピンクなの、どうなの。ポイーじゃないけどブリジャンテJr.を場外で3人で担いでコーナーにぶつけたり、プランチャで降って来たフガスを3人でキャッチして放り投げたりはしてました。場外のHd3号とHdストゥーカJr.にブリジャンテJr.とフガスがトルニージョ、闇豹君がリング上に座り込んだブカネロにコーナー上からのドロップキック で3カウントが入りました…。
〇メイン:ソベラノ君、メフィスト、ストゥーカJr.がボラJr.、青豹さん、バリエンテに勝利
1時間44分25秒から。1本目はエウフォリアが青豹さんの顔面に蹴りを、ソベラノ君がバリエンテの顔面にビックブートを叩き込んでストゥーカJr.がフォールしルードが取りました。2本目はボラJr.がティヘラで場外に投げ飛ばしたソベラノ君に場外でもティヘラ。青豹さんがメフィストを抑え込み、バリエンテもストゥーカJr.をフォールしてテクニコが取りました。3本目、ボラJr.がソベラノ君のマスクの紐を解きますが仲間が来て剥がすには至らず。レフェリーのティグレ・インファンティルはそこまで頑張って止めないのね。バリエンテが場外のストゥーカJr.にトペ、メフィストに青豹さんがエプロンからトペ。ボラJr.がソベラノ君にプランチャ、トラースキック。するとソベラノ君はレフェリーを突き飛ばし、レフェリーが倒れている間にマスクをボラJr.に投げました。慌ててマスクを後ろ手に隠すボラJr.ですが、顔を覆って倒れているソベラノ君を見てレフェリーはソベラノ君の腕を上げました。
怒り冷めやらぬボラJr.はソベラノ君にマノ・ア・マノを要求です。


5月12日(日)のアレナ・メヒコ、なんと動画が見れないのはこの日曜のアレナ・メヒコだけになってしまいました。Xで最後だけ見れますが。
〇第3試合:クラネオ、サグラード、オクムラさんがドゥルセ・ガルデニア、ボルカノ、パンテリータ・デル・リングに勝利
サグラードがドゥルセ・ガルデニアにウラカラナで丸め込まれたのをひっくり返してフォール 、ルードの勝利です。
〇第4試合:イホ・デ・ビジャノ3号、ビジャノ3号Jr.がマヒア・ブランカ、マックス・スターに勝利
マヒア・ブランカとマックス・スターってルードとテクニコになるのでは?あんまりデプレダドーレス以外と組んでるの見たこと無いし。ひょっとしてマックス・スターがデプレダドーレス候補だったりして。コーナー上で3号Jr.をブレーンバスターの体勢に捕えたマヒア・ブランカですが、Hdビジャノ3号が攻撃。3号Jr.は場外に落下し、Hd3号はマヒア・ブランカをセカンドロープからリングに叩きつけて 3カウント。更にHd3号はマヒア・ブランカの持つナショナル・ウェルター級王座への挑戦を要求です。
5/12 CMLL1 〇第5試合:青豹さんがフェリーノに勝利(マッチ・レランパゴ)
ネコ科対決の大将戦です。青豹さんがフェリーノの腕を極めて ギブアップを奪いました。7分51秒でした。
〇メイン:大陸さん、マスカラ・ドラダ2.0、スタルJr.がゲレーロ親分、エチセロ、テリブレに勝利
1本目は大陸さんが親分式プルポ、エチセロがドラダにややこしいジャベ を極めてルードが取りました。2本目もテクニコが取り、3本目は大陸さんが巴投げで場外に投げたエチセロにドラダがトルニージョ、スタルJr.がテリブレにトペ・コン、そして親分にアトランティダが極まった!テクニコ勝利だ!


5月13日(月)のアレナ・プエブラ
こちらもYoutubeのサブスクで見れてしまいます  第3試合から配信です
〇第3試合:カタリーナ、スカディ、エニグマティカがレイナ・イシス、レディ・アマソナ、マジャウェルに勝利
レイナ・イシスはセウシスから変更。マジャウェルというのはリュウゼツランの女神だそうで、マスクに付いてるトゲトゲはそういうことなのね。場外のイシスにエプロンからカタリーナがプランチャ。レディ・アマソナは結構大柄なのですが、さすがにスカディのプランチャからのフォールには抗えず、足をバタつかせている間に3カウント。エニグマティカがマジャウエルをジャベでフォールしてテクニカの勝利です。
〇第4試合:スター・ブラック、ゲレーロ・マヤJr.、フガスがオクムラさん、コヨーテ、ポルボラに勝利
25分20秒から。チャカレス・デル・リングが勢ぞろい!衣装も赤備えです。…が、スター・ブラックを羽交い絞めにしたコヨーテにポルボラが誤爆することも無く、3人同時に丸め込まれてもカウント3を取られることは無かったのですが、場外のオクムラさんにフガスがトペ、コヨーテとポルボラにマヤJr.とスター・ブラックがWトペ・レベルサで3カウントを取られてしまいました。
〇メイン:ボラJr.、マヒア・ブランカ、マグヌス君がマスカラ・ドラダ2.0、テンプラリオ、スティグマに勝利(レレボス・インクレイブレス)
47分から。リーダーだけがテクニコのため、なかなかリーダーと組むことがない不思議なチームデプレダドーレス。その分士気が高そう。コーナー上に座らせたスティグマにボラJr.が延髄切り、マグヌス君が膝を叩き込みリングに引きずり下ろすとマヒア・ブランカがドロップキックでボラJr.がフォール、これで3カウント。ロープに引っ掛けたドラダにマグヌス君が619、ボラJr.がバッククラッカー、マヒア・ブランカがプランチャでフォールし1本目はデプレダドーレス。2本目、テンプラリオが後ろに投げたスティグマがマヒア・ブランカとマグヌス君をドロップキックで場外に落とし、テンプラリオたちがトペ。ドラダがボラJr.をリングに叩きつけると450度スプラッシュ!2本目はドラダ組です。3本目、ドラダがロープに走りましたがマヒア・ブランカとマグヌス君に足を引っ張られて場外に、スティグマがトペ・コンで飛んで来ましたが残されていたのはドラダだけ。マグヌス君がテンプラリオに膝を叩き込み、マヒア・ブランカがギロチン・ドロップ、ボラJr.がフォールして3カウント。残る2人はカウントアウトでデプレダドーレスの勝利となりました。