最近のCMLL(11/7) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/7 CMLL1
ドラダ2.0、こんな立派な体格だった?
ドラダになってから急にスターになってる気がする


11月7日(火)のアレナ・メヒコ

こちらはCMLLのサブスクで配信されています。

〇第3試合:ジュビア、ハロチータ、スカディがステファニー・バケール、セウシス、カタリーナに勝利

11/7 CMLL3 ハイライトはこちら

42分50秒から。ジュビアがコーナー下に座り込んだバケールにドロップキック、そしてうつ伏せになったバケールの上に寝転び腕を極めるジャベでギブアップさせテクニカ勝利。更にジュビアはバケールの持つCMLL女子王座戦への来週の挑戦を要求。バケールはあんたなんかちっとも怖くないわよ、と応じる構え。そして2人で掴み合いの大喧嘩。

〇第4試合:スタルJr.がゲレーロ・マヤJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

ハイライトはこちら

1時間3分40秒から。スタルJr.は頭髪を露出させる頭開きのマスク。テクニコらしく握手からスタート…スタルJr.がなかなか手を離さないみたいでマヤJr.が無理矢理腕を払ってスタート。スタルJr.のスーパー・プレックスからのフォールはカウント2、この時点で8分30秒。スタルJr.が足を首と相手の足に絡めるティラブソンでギブアップを奪い勝利、9分3秒でした。

〇第5試合:大陸さん、青豹さん、バリエンテがサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号に勝利

ハイライトはこちら

1時間17分35秒から。1本目はサグラードがバリエンテに丸め込まれたけど、2本目は双子が青豹さんと大陸さんにジャベを極めて同時ギブアップでマルディトスが取りました。でも最後は双子がベテラン2人にエストレージャに捕えられ、中心ではサグラードがバリエンテにウラカラナで丸め込まれてテクニコに白星献上です。
11/7 CMLL2 〇メイン:マスカラ・ドラダ2.0が金色天使に勝利

ハイライトはこちら

1時間40分20秒から。あら?金色天使はこういう(どういう?)キャラに変更なの。ロングタイツはリングインしてすぐに脱ぎました。まあ迷彩タイツは前からだけど。あの頭はジャーヘッドってこと?でも後ろまで伸ばしてるから違うか。

なんて髪型を調べてる間に即行でドラダ2.0は450度スプラッシュで1本目を取り、金色天使は拗ねて花道帰ってる。2本目、ドラダ2.0を場外に放り投げ好き放題に弄る金色天使がみちのくドライバーでカウント3を入れました。ドラダ2.0のSSPを避けた金色天使はメセドーラに捕えましたが、なんとひっくり返して逆にドラダ2.0がメセドーラを極めました。しかしここはロープブレイク。ドラダ2.0がカナディアン・デストロイヤーからSSPを決めて3カウント。なかなか立ち上がれなかった金色天使ですが、ドラダ2.0の腕を上げて勝利を称えました。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

全試合こちらから YouTube   Facebook

〇第4試合:アルコン・ネグロJr.、レオ、オマール・ブルネッティ、バケーロJr.がクリクスス、ドラエゴ、フトゥーロ、ネオンに勝利

アルコン・ネグロJr.たちは揃って黒のカウボーイハットに黒のガウン、どうも素顔3人はラ・マフィア・タパティアというチームみたい。マフィアが場外のドラエゴ、フトゥーロ、ネオンにトペ&トペ・コン。そしてクリクススが旋回式スクラップバスターをアルコン・ネグロJr.に決めましたがカウント2。クリクススにマフィアが代わる代わる攻撃し、アルコン・ネグロJr.がプランチャで仕留めてマフィアたちの勝利です。おひねりが結構な投げられてます、8人掛かりでもなかなか拾い終わらない。

〇第5試合:ヴァルキリア、キメラ、カンデラがオリンピア、ヘラ、バケリータに勝利

ヴァルキリアに蹴り落とされたヘラがシューズを脱ごうとしてて、捻挫でもしたのかな。ちょっと足を引きずりながらも試合続行。しかしバケリータと共にヴァルキリアとキメラにジャベを極められ無念のギブアップ。

負けてしまったけどオリンピアには朗報、今年もCMLLのボディビル大会の開催が決定。11月29日(水)開催でCMLLのYoutubeチャンネルで配信されるんだって。
11/7 CMLL4 〇メイン:ドゥルセ・ガルデニア、ファッションがフリア・ロハ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテに勝利

1本目は2人同時にトペ、ジャベを極めたテクニコ2人がブリッジでフォールして3カウント。2本目はゲレーロが叩きつけたガルデニアにフリア・ロハがプランチャ、ゲレーロがファッションにジャベを極めてルードが取りました。もう1本取ったのにフリア・ロハが更にファッションに腕ひしぎ極めてる、極悪ルードめ。その借りは3本目で返す!場外のルードにガルデニアがムーンサルト、ファッションがトルニージョを決め、リングに上げたルードをリングに叩きつけるとコーナー上からお洒落にエルボーを決めて3カウントを入れました。

写真はこちらから Arena Coliseo Guadalajara