3月6日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/6 CMLL1 〇第2試合:青豹君、黒豹君、ドゥルセ・ガルデニアがヴィールス、ミステリオッソJr.、サグラードに勝利

青豹君がお得意のヌド・ラグネロでヴィールスを仕留めました。


〇第3試合:ティタンがソベラノ君に勝利(マッチ・レランパゴ)

先週はタッグを組んでトルネオに出ていた2人の対戦です、喧嘩したんか?ティタンはソベラノ君のマスクに手を掛けるなど、テクニコとは思えない所業。ティタンはコーナー上からソベラノ君を担いでのみちのくドライバーからフォール、それは返されましたが続いてスプリングボード式のランサでカウント3を奪いました。8分55秒。試合後は握手とハグ。


3/6 CMLL2 ここからナショナル・タッグ王座のトルネオです。

〇第4試合:レイ・コメタ、スタルJr.がポルボラ、バンジェリスに勝利

〇第5試合:大陸Jr.、フライヤーがカンセルベロ、ラシエルに勝利

〇第6試合:フェリーノ、タイガーがドローン、エスフィンヘに勝利

〇第7試合:ショッカー、レイ・ブカネロがアウダス、フガスに勝利

←マスクの後ろのとこ!お揃い!フガスはマスクも衣装も半分こ。でもベテランルードの前に初戦敗退。

 ↓ 2回戦

〇第8試合:大陸Jr.、フライヤーがレイ・コメタ、スタルJr.に勝利
3/6 CMLL3 2回戦はテクニコ対決、ルード対決なんですよね。
〇第9試合:フェリーノ、タイガーがショッカー、レイ・ブカネロに勝利

 ↓ 準決勝

〇第10試合:大陸Jr.、フライヤーがフェリーノ、タイガーに勝利

コーナー上からフライヤーをデスヌカドーラで放り投げるはずだったフェリーノですが、フライヤーにティヘラで投げられてしまい、その上に大陸Jr.がプランチャで3カウント。フライヤーに誤爆でキックを浴びせた大陸Jr.はタイガーのカシータで3カウントを取られてしまいました。しかしフライヤーがスパニッシュ・フライでフォールし、大陸Jr.と共に決勝進出です。

先週のタッグと違って、お互いのオリジナリティを守った衣装です。


3/6 CMLL4 〇メイン:カリスティコ、ボラJr.、バリエンテがゲレーロ親分、エウフォリア、カベルナリオに勝利

1本目はバリエンテがラナでエウフォリアを丸め込み、ボラJr.がカベルナリオをカナディアン・デストロイヤーでフォール。2本目はボラJr.がカベルナリオにトペ・コン、バリエンテが欠場をものともせずエウフォリアにトペを慣行。

そしてリング上では親分にミスティカが極まり、テクニコのストレート勝ちとなりました。




3/13 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、カベルナリオ、青ダイヤ対カサス兄、ボラJr.、フェリーノのレレボス・インクレイブレス。すーぐにCMLLはカリスティコとボラJr.を対戦させたがるんだからぁ。

セミはナショナル・タッグ王座決定戦!大陸Jr.、フライヤー対テンプラリオ、イホ・デル・ビジャノ3号。うーん、どっちが勝つかなあ。末永く大陸Jr.とHd3号にはライバル関係を続けていただきたい。ここは大陸Jr.が取って、Hd3号にはギリギリして頂いた方がいいのか。でもルードに調子に乗って欲しい。
セミはティタン対ポルボラのマッチ・レランパゴ。ティタンは2週連続ですね。