最近のIWRG(3/1~3/5) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3月1日(日)

〇第2試合:浜田文子選手、ロリータ、ミス・デリシャスがディオサ・ケツァル、マリー・カポラル、ミクに勝利

戦乙女ルダルクちゃんが参戦予定でしたが、怪我でマリーに変更です。文子さんがマリーをみちのくドライバーで倒しました。

3/1 IWRG2 〇第3試合:エラゴン、イホ・デル・アレブリヘ、プーマ・デ・オロがオフィシアル911、AK47、フィエロに勝利

試合後にルナティック・エクストリームがプーマ・デ・オロを攻撃しています。

〇第4試合:フレセロJr.がイホ・デル・メディコ・アセシノ(c)に勝利(IWRGジュニア王座戦)

セコンドはルナティック・エクストリームとデモーニオ・インフェルナル。え、ルナティックそっち側なの。アセシノがフレセロJr.を場外に落とすと、なんと控室に。帰ってこないのでネゴシアンテスも控室に、しかしお手上げという様子で戻って来ました。戻って来たアセシノはサポーターを巻いた右肩に更にテーピング。それでも割ったビール瓶でフレセロを血みどろに。アセシノもマスク破られ大流血。フレセロJr.のスピアーからのフォールを1度は返した暗殺医師でしたが、再度フォールされた時には返すことが出来ませんでした。

3/1 IWRG1 試合後にグラン浜田さんを讃えるセレモニーがありました。浜田文子さんもIWRGでコーチやるそうです。

〇第5試合:ビッグ・チコ・チェ、ミケ、オベットがデモーニオ・インフェルナル、カポ・デル・ノルテ、X-フライに勝利

スールからノルテに変更。これまた大流血戦、チコ・チェだけが。それでもビッグ・ストリッパーズが勝利です。

〇メイン:エストレージャ・ディビナ、チカノ、ティアゴがフエルサ・ゲレーラNG、シュン・スカイウォーカー選手、アステカ皇帝に勝利

試合はこちらから

アステカ皇帝はプーマ・キングから変更。ディビナがシュン選手にブレーン・バスター、からのみちのくドライバーでカウント3を奪いました。
写真はこちらから、流血注意!
The Gladiatores



3/5 IWRG 3月5日(木)
〇第4試合:ルナティック・エクストリームとプーマ・デ・オロが引き分け

ルナティックはトキシンから変更。場外へのスパニッシュ・フライから2人ともリングに戻れませんでした。

〇第5試合:デス・メタルがブラック・ドラゴンに勝利(カベジェラ戦)

メインから変更です。デス・メタルはマスクを奪った相手に復讐を遂げることが出来ました。

〇メイン:ビッグ・チコ・チェ、ミケ、オベットがデモーニオ・インフェルナル、シュン・スカイウォーカー選手、X-フライに勝利

勝ったビッグ・ストリッパーズはX-フライにカベジェラ戦を要求。デモーニオやシュン選手を巻き込まないようにお願いします。