3月7日のAAA(キンタナ・ロー州カンクン大会) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/7 AAA
「前回のやつ、好評やったなニコニコ


3月7日(土)にキンタナ・ロー州カンクンのプラサ・デ・トロス(闘牛場)で行われたAAAのTVテーピングです。

試合前にバンピーロが誰かに電話を…相手はラレド・キッドとドラゴです。3者同時通話サービスだ!どうやら今日のメイン戦でブルー・デモンJr.とタッグを組んでくれ、とバンピーロがお願いしているようです。事前に発表されていたカードではブルー・デモンJr.、ラレド・キッド、サイコ・クラウンというタッグだったのですが、なぜにまたドラゴと組ませてしまうのか。


〇第1試合:ビッグ・マミ、Mr.イグアナ、オクタゴンシートがオーストラリアン・スーサイド、バニラ、パルキータ・ネグラに勝利

この試合の前に地元選手の出場する第0試合があったそうです。配信の無いダークマッチでした。

途中から定点カメラの映像になり、実況もストップ(英語実況は生きてた)。試合はマミがセカンドロープからのプランチャで黒パルキータを潰してテクニコ勝利でしたが、映像の不調は第2試合開始まで続きました。


〇第2試合:ビジャノ3号Jr.、ケイラ、レディ・マラビジャがニーニョ・アンブルゲサ、レディ・シャニ、ディナスティアに勝利

映像の不調は試合開始直後に解消されました。途中でイエドラが乱入してシャニを攻撃したのですが、あっという間に追い出されて何事も無かったかのように試合は続行。こんなことで反則になるような団体ではないのですAAAは!3号Jr.がロープに引っかけたディナスティアをコーナーからのドロップキックからのフォールでカウント3を奪いました。

試合後ルチャ・ブラザースが登場、ベルトを披露してレイ・デ・レイジェスでの王座防衛をアピールします。そこにOGTが現れます。3人掛かりでルチャ兄弟を攻撃するOGT、しかしサイコ・クラウンがそれを助けました。どうやらドラゴとサイコが入れ替わって試合するようです。


〇第3試合:パーク君、パークJr.がモチョ・コタJr.、カルタ・ブラバJr.に勝利

元からこのカードなんだけど、2対2ってなんか寂しいな。パーク君たちタッグ王座のベルト持ってる!と思ったけど、これベスティアと一緒に取ったカオスのトリオ王座のベルトかな。

パーク君がモチョ・コタJr.のイス攻撃をかわしてヴァンダミネーター!そこからコタJr.を背中に担いでのセントーンで3カウント。試合後、医療スタッフがリングに上がりましたがモチョ・コタJr.は自力で立ち上がってカルタ・ブラバJr.と退場しました。結構拍手があって、やはり実力者ルードとして人気あるんだと思われます。


〇第4試合:レイ・エスコルピオン、テハノちん、イエドラがイホ・デル・ビキンゴ、ミステシスJr.、オクタゴンJr.に勝利

ヒネテス・デル・アイレは個性が強すぎて、全くお揃い衣装にする意思を感じられない。でもビッグマッチなら…(期待)

イホ・デル・ビキンゴがオクタゴンJr.に痛恨の誤爆トペ、残されたミステシスJr.はテハノちんのスープレックス、からレイ・エスコルピオンと2人掛かりでリングに叩きつけられてフォールされてしまいました。

試合後にイス持って駆け付けたのはアルヘニス…では無くオーストラリアの人。メルセナリオスと一緒になってイホ・デル・ビキンゴを攻撃です。こういう時に仲間の2人はと言うと、客席に放り込まれていました。闘牛場なので砂だらけになってリングに戻り、オーストラリアの人を蹴り出してHdビキンゴに肩を貸して退場。


〇第5試合:アベルノ、チェスマン、スペル・フライがサイコ・クラウン、ペンタゴンJr.、フェニックスに勝利

OGTは入場中のペンタとフェニックスに早々と攻撃。テクニコは先手を取られた上に、レフェリーのイホ・デ・ティランテスも攻撃に加わります。ところがアベルノの誤爆でHdティランテスは昏倒、その間にアベルノは飛んできたペンタゴンJr.にローブロー!更にマスクを引っぺがしてフォール。気が付いたHdティランテスはすかさず3カウント入れてOGTがタッグ王座の前哨戦に勝利です。


〇メイン:ルーシュ、L.A.パーク、ベスティア・デル・リングがブルー・デモンJr.、ドラゴ、ラレド・キッドに勝利

もう試合前からドラゴがブルー・デモンJr.に何やら文句言って、それをラレド・キッドがなだめています。試合はいきなりの場外乱闘でパークさんとルーシュはビール入れるでかいケースを持ち出して来てブルー・デモンJr.をデスヌカドーラ、ラレド・キッドにぶつけた後はドラゴを上にのせてベスティアがセントーン、と様々な使い方を見せてくれます。途中でサイコ・クラウンとルチャ兄弟が花道に登場し、呆気にとられたルードにテクニコが起死回生の攻撃!という展開もあったのですが、結局ブルー・デモンJr.とドラゴが喧嘩を始めてしまいました。ラレド・キッドは新しいビールケースにぶつけられます。ブルー・デモンJr.とドラゴは、どっちがベスティアにスープレックスを決めるかで揉めだし、その間に後ろから攻撃。ブルー・デモンJr.はセントーン、ドラゴはイス並べた上にデスヌカドーラで2人ともフォールされてしまいました。ラレド・キッドは担架退場です。


さあ次は3月21日(土)のレイ・デ・レイジェスです。カードはこちら。

今のとこカードも試合時間も変更は無いはずです。君も試合前にお気に入りのレイ・デ・レイジェスを決めよう!私はアレス!