最近のCMLL(9/7~9/8) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/7 CMLL 9月7日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:フエゴがディストゥルビオに勝利(マッチ・レランパゴ)
○第5試合:ソベラノ君、クラネオ、ボルカノがメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

ソベラノ君がトルニージョからメフィストをフォールしました。
○メイン:大陸さん、青ダイヤ、大陸Jr.がカサス兄、Mr.ニエブラ、フェリーノに勝利。

え?Mr.ニエブラ、ハロウィンでも無いのにそのマスクは…ジョーカーかIT?いやこれKISSか→

カサス兄が青ダイヤにローブロー!でルードの反則負けです。

そして青ダイヤ対カサス兄のマノ・ア・マノが次週組まれる様子。


9/8 CMLL1 9月8日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:フライヤー、レイ・コメタ、ゲレーロ・マヤJr.がオリンピコ、ディストゥルビオ、ウニベルソ2000Jr.に勝利。

マヤJr.がオリンピコをサクリフィシオ・マヤで仕留めてテクニコの勝利です。

○第4試合:ドゥルセ・ガルデニアがミステリオッソJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

←そんな男で良いの?ガルデニア!でもぽっちゃり好きなのかもしれない。

このベソキスマーク攻撃からミステリオッソJr.は丸め込まれてしまいました。なんでもガルデニアはミステリオッソJr.と髪をマスクを賭けたいんだとか。
9/8 CMLL2 ○第5試合:ニエブラ・ロハ、金色天使、バリエンテがテリブレ、ベスティア・デル・リング、フェリーノに勝利。

バリエンテが格好良いジャベでテリブレを仕留めました。

○メイン:ゲレーロ親分、Mr.ニエブラ、エウフォリアが新しいミスティコ、ドラゴン・リー、フライヤーに勝利。

本日2度目のフライヤーは青ダイヤから変更でした。

親分式プルポでミスティコがギブアップ!ルードがクリーンに勝利しました。




9/8 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

本日は創設60周年記念大会

○第3試合:ディフント、フレセル、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテがエクスプロシボ、フガス、レイコに勝利。

○第4試合:ボビー・ブラック、レオン・ブランコ、ラファガがネウトロン、リエレロ、スター・ブラックに勝利。

試合後、レオン・ブランコがネウトロンのマスクを剥ぎ取って攻撃。

○メイン:大陸Jr.、ジョーカー、バケーロJr.がイホ・デル・ビジャノ3号、フリア・ロハ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテに勝利。

本日2度目のムエルテはMr.トルエノから変更。
ジョーカーがバケーロJr.に誤爆し、ルードが大陸Jr.のマスクを引っぺがしてルードが反則負け。それでも紙吹雪が舞うのね。

試合後バケーロJr.を助けるためにガジョ、オマール・ブルネッティ、レオ、ハビエル・クルスが登場。どうやらCMLLを離れていたけど戻って来たそうです。

写真はこちらから

Domingos Familiares