4月5日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

世間はレッスルマニア・ウィークエンドなんだった。メヒコの選手もアメリカ遠征が増えています。でもアレナ・メヒコは今週も来週も試合があるんだよ!


4/5 CMLL1 ○第3試合:メフィスト、ルシフェルノ、エフェストがストゥーカJr.、フライヤー、アウダスに勝利。

ルシフェルノがスタイルズ・クラッシュでアウダスを、メフィストがコーナーからのデビルズ・ウイングスでストゥーカの上にフライヤーを叩きつけて2人一緒にフォールしました。


○第4試合:フェリーノがエチセロに勝利(マッチ・レランパゴ)

まだまだ若い奴には負けんわい!とばかりにコーナーから場外へのプランチャも見せたフェリーノ。9分5秒、コーナーにフェリーノを乗っけたエチセロでしたが、最上段に上ったところでフェリーノに捕えられてデスヌカドーラからカウント3!


4/5 CMLL2 ○第5試合:カサス兄、Mr.ニエブラ、カベルナリオが大陸さん、ティタン、大陸Jr.に勝利。

新しいミスティコからティタンに変更です。ニエブラがコーナー上からのプランチャで大陸さんを仕留めました。


○メイン:テリブレ、ジルベール・エル・ボリクア、ベスティア・デル・リングがカリスティコ、ボラJ.r、バリエンテに勝利(レレボス・インクレイブレス)

1本目はテリブレがボランティンで振り回すカリスティコにベスティアがドロップキックからフォールでテリブレ組が取りました(なぜレレボス・インクレイブレス扱いなのか全く持って謎)。2本目はジルベールさんがレフェリーに誤爆未遂、でもレフェリーのノリエガが身をかわしてリング内から目を離したのを良いことに、ジルベールさんはウソっこローブロー!をアピール!なんとカリスティコ組はストレート負けとなってしまいました。

ジルベールさんのこの笑みよ、これは極悪ボリクア。試合後ボラJr.はジルベールさんとの1本試合を要求、今すぐにだ!しかしジルベールさんは拒否、からの奇襲でカリスティコとバリエンテはマスクを引っぺがされ、ボラJr.も花道で3人からストンピングの嵐です。


4/12 CMLLカード

さあ来週はボラJr.とジルベールさんの一騎討ちがメインです!

そしてセミはトルネオ・インクレイブレ・デ・パレハスの予選A、テクニコとルードが組むトルネオです。

カリスティコ、メフィスト(メフィストは3年前に新しい方のミスティコと組んで優勝)

サンソン、ソベラノ君

青豹さん、マスカラ・アニョ2000(58歳と60歳の最年長タッグ)

エウフォリア、ゲレーロ・マヤJr.

金色天使、ベスティア・デル・リング(カベジェラ戦したばかり)

カベルナリオ、ティタン

フライヤー、フォラステロ(24歳同士で最年少タッグ)

レイ・ブカネロ、トリトン
私としてはサンソン、ソベラノ君を推したいんだよな~。途中で家族と当たって大変そうなタッグだけに。とか若いの推してたけどカリスティコはまだこれ取ってないんだった。ミスティコ君時代にアベルノと組んだ時はセミで負けてたのか。

セミ前はドラゴン・リー、ニエブラ・ロハ、バリエンテ対テリブレ、カサス兄、グラン・ゲレーロ。