最近のCMLL(2/18~2/19) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/19 CMLL2
青豹君?なんでこうなってしまったん?


2/19 CMLL
2月18日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:ティタン、トリトン、スティグマがフェリーノ、エチセロ、タイガーに勝利。

○第4試合:ゲレーロ親分、ビジャノ4号、イホ・デル・ビジャノ3号が大陸さん、ドラゴン・リー、バンジェリスに勝利(レレボス・インクレイブレス)

だからなぜバンジェリスがテクニコに?しかも親分がロープを掴むズルっこフォールで勝っちゃって、来週マノ・ア・マノだ!て流れになってる。怒涛のテクニコ化?君はショッカーやブカネロのチームに入るのではなかったの?

○メイン:金色天使、ニエブラ・ロハ、クラネオがテリブレ、ベスティア・デル・リング、エウフォリアに勝利。

花道に現れたインゴベルナブレスを、先に入場していたニエブラ・ロハたちが攻撃します。しかし最後はテリブレがニエブラ・ロハにローブロー!でルードが反則負け。

そこから昨日の日記の会見の大乱闘に続くわけです。



2/19 CMLL1 2月19日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ダリスがハロチータに勝利(マッチ・レランパゴ)

6分46秒、ダリスが豪快なデスヌカドーラでハロチータを仕留めました。

○第4試合:ポルボラ、オクムラさん、ウニベルソ2000Jr.がゲレーロ・マヤJr.、青豹君、黒豹君に勝利。

すんごい衣装で飛び出て来た青豹君ですが(黒豹君は通常営業の吊パン)、ウニベルソJr.にデスヌカドーラでフォールされ、黒豹君もポルボラにカウント3取られてルードの勝利。

○第5試合:ソベラノ君、アウダス、フライヤーがレイ・ブカネロ、テンプラリオ、カワト・サンに勝利。

おっと、火曜とはいえセミにカワト・サンが進出ですよ。ブカネロは胸にKINGと入ったシャツ。もうチームは解散なのかなあ。

ソベラノ君がテンプラリオをヨシタニック(日本の○○の技、と実況が中の人を…)で、フライヤーがカワト・サンをスパニッシュ・フライで倒しました。

○メイン:新しいミスティコ、大陸さん、バリエンテがメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

メフィストは新日のジャージを着てリングインしました。

しかし大陸さんにラナで丸め込まれてしまってテクニコ勝利です。

写真はこちらから

Estrellas del Ring



同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:アマポーラ、ティファニー、レイナ・イシスがジュビア、小林香萌選手、サネリーに勝利。

○第4試合:ボラJr.、ドラゴン・リー、ストゥーカJr.がカベルナリオ、サンソン、フォラステロに勝利。

○メイン:ゲレーロ親分がルーシュに勝利。

1本目は親分式プルポが極まり、2本目はルーシュがコーナーキックで取りました。最後はルーシュがローブロー!で反則負けとなりました。