2月17日のMDAとスペルX | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/17 MDA3
これが新しいMADだ!
…ええんかな?AAAでもまだMADシャツ着てる人いたのでは?

2月17日(日)にD.F.、アスカポトツアルコのセントロ・デポルティーボ・イ・クルチュラルで行われたMDAとフービーのスペルXの興行です。

メインではフービーとフエルサお父さんが激突!なんか不仲だった2人ですが和解したようで、試合前の会見の際にはお父さんがイハを連れて文句付けに来たりして。


試合前にフービーが登場。フービーとセツコさん(上の写真の赤い服の女性)がジェネラル・マネージャーで、MADの新しいメンバーとしてルダルクちゃんとマスクマンのトロンバが紹介されました。更にエテルノとイホ・デ・ピラタ・モルガンも合流。…シン・ボディはおまけかな?シャツもらってますけど。


2/17 MAD4 ○第1試合:ロリータがルダルク・シャイタンに勝利。

ロリータがロープに足を引っかけてフォールしましたが、レフェリーは見逃していました。


○第2試合:スペルエクスタルがラティゴ、アラス・デ・プラタに勝利。


○第3試合:エテルノ、トロンバがフリーランス、インポシブレに勝利。

トロンバはイホ・デル・フィッシュマンから変更でした。しかしエテルノはIWRGの自分のチームどうするんかしら。別腹?


2/17 MDA1 ○第4試合:シン・ボディがデマシアドに勝利。


○第5試合:アエロボーイがアラミスに勝利。

←紳士的にスタートした試合。
最後はアエロスターがジャーマン・スープレックスから、再度アラミスを担ぎ上げてリングに叩き付けてフォール。良い試合でした。


○第6試合:ラレド・キッドがドラゴン・べインに勝利。

これも良い試合になったそうです。ラレド・フライでドラゴン・べインを仕留めましたが、試合後ベインはラレド・キッドを攻撃。


2/17 MDA2 ○メイン:フービー、イホ・デ・ピラタ・モルガンがフエルサ・ゲレーラ、ルーシュに勝利。

試合はこちら

フービーの斬新すぎる髪型に震える…。パパのマスクを破っちゃいましたよ。2人係りでのルーシュへの攻撃にブーイングが飛びます。

フービーがフエルサお父さんをフォールしましたが、ルーシュがレフェリーの足を引っ張りリング下に引きずり落とします。そしてレフェリー不在の間にフービーにローブロー!そしてリングインしたイホ・デ・ピラタ・モルガンは…自ら寝転んでウソっこローブロー!をアピールしだしたぞ。リングに戻ったレフェリーはルーシュたちを反則負けにしてしまいました。策士策に溺れるとはこのこと…。怒ったルーシュはレフェリーにもローブロー!


写真はこちらから

Estrellas del Ring