まずは「バスタード(甘)」から勝負!
全然当たらない💦
剣が刺さって、ノーマルリーチって!
何で剣刺したの?💢
1000球使ってやめ!
最後に「SOD(甘)」で勝負!
200球で20以上まわるが1000球使ったらいきなり、200球で8回しか回らない💦
1400球で当たり!
2連チャンで終了! いつも通り💦
上皿で当たり‼️
後ろみたら、「バスタード(甘)が連チャン中💦
それが、12連チャン(出玉あり 10連チャン)‼️
娘を送って行かないとならないので、STを捨てて来ました💦
何で時間がない時に連チャンするの?
65%の継続率で12連チャン!って😊
「バスタード(甘)」は当たり1/25で転落1/31で25連チャンしてるし、65%の「マクロス(甘)」は10連チャン継続中だし💦
ストック機大爆発です✌️
隣の「巨人の星(甘)」はうるさいし5連単だし、ホントこのメーカーの甘はヘタです😓
明後日また新台入替準備のため、店休日だって💦
もういい加減意味のない新台入替はやめてくれないかな?
明日はマイホで勝負予定です👋

