5スロの「クラセレ」からスタート!
合算1/300越えで1000円で「コードギアス」に移動!
打っていたら後ろでクラセレのBIGの音が💦
1000円の最後に連続演出でしょうがなく1000円追加💦
それはダメだったけど、その後ボーナス!
もレギュラーで飲まれてやめ。。。
最後に1パチ「押忍!番長(甘)」に移動!
2回転目で「赤熱保留」から激アツのオンパレード!
最後は枠が前に出て来て大当たり‼️
50回転をスルー💦
出玉ギリギリで当たり単発!
また出玉ギリギリで当たり❗️
ここまで通常で、50回転も回してないで初当たり3回‼️
それが10回転以内に当たって「頂ラッシュ」ゲット!
STと時短で引きまくり、
でも16R2回💦
最後は100回をスルー💦
楽しんで来ました👍
明日はマイホの新台入替で勝負だけど、打ちたい新台はせいぜい0.5パチの「北斗無双(甘)」くらいかな?
なので明日は1パチの「SOD(甘)」かな?


