Chou太の低貸スロット、パチンコのブログ

Chou太の低貸スロット、パチンコのブログ

サラリーマンでお小遣い制なので、1パチ、2スロ、5スロ専門で打ってます。
そんな日記です。

Amebaでブログを始めよう!
今日はマイホが休みなので会社近くのいつもの店で勝負!

5スロの「クラセレ」からスタート!
合算1/300越えで1000円で「コードギアス」に移動!

打っていたら後ろでクラセレのBIGの音が💦
1000円の最後に連続演出でしょうがなく1000円追加💦
それはダメだったけど、その後ボーナス!
もレギュラーで飲まれてやめ。。。

最後に1パチ「押忍!番長(甘)」に移動!
2回転目で「赤熱保留」から激アツのオンパレード!
最後は枠が前に出て来て大当たり‼️
50回転をスルー💦

出玉ギリギリで当たり単発!
また出玉ギリギリで当たり❗️

ここまで通常で、50回転も回してないで初当たり3回‼️

それが10回転以内に当たって「頂ラッシュ」ゲット!

STと時短で引きまくり、

{343A85BC-3C0C-4798-A906-E82E5A43E704}

15連チャン‼️

でも16R2回💦

最後は100回をスルー💦

{77A191C7-39F7-49A4-A93E-71099DD88662}

でもトータルで+2200円❗️

楽しんで来ました👍

明日はマイホの新台入替で勝負だけど、打ちたい新台はせいぜい0.5パチの「北斗無双(甘)」くらいかな?

なので明日は1パチの「SOD(甘)」かな?