今日もマイホで勝負!
1パチの「バスタード(甘)」からスタート!
途中「赤剣」「ボタンに女」「赤文字」「赤ハート」でハズレ。。。
緑剣じゃノーマルなんだから赤剣でハズレてもしょうがないけど💦
でも1200球で当たり、ラッシュに入り今日は10連チャンしたから良いけど👍
次に2スロが空いていたので、「サイコパス」で勝負!
500枚で当たり、ラッシュに入り100ゲームも駆け抜け少し打ってやめ。
450枚流して-50枚💦
最後に0.5パチに移動!
「甘海桃鉄」に移動!
400球で単発。
飲まれて800球追加で当たり3連チャン!
「先読み4回」「保留花火」が上がってもハズレ、 魚群もハズレ、ウリンチャンスもハズレって。
甘なんだから当てって欲しいけど、ホントにメーカーの人ってパチンコ打ってるのかな???
明日は店休日だし、仕事も忙しいので休パチ日の予定です👋
明後日は期待できない新台入替で勝負です👍


