Chou太の低貸スロット、パチンコのブログ -4ページ目

Chou太の低貸スロット、パチンコのブログ

サラリーマンでお小遣い制なので、1パチ、2スロ、5スロ専門で打ってます。
そんな日記です。

昨日、今日もマイホで勝負!

また回収に入りました。 来週はまた意味のない新台入替だと思うし。

 

昨日は

0.5パチで「甘海(桃鉄)」で800玉で当たる気がしないのでやめ。

次に「鉄拳()」に移動。 1200玉で当たり単発。 残りの電チューで「鉄拳ギミック落下」「ファイナルバトル★4.5」「赤文字」で外れて即やめ。

-1600

 

次に1パチに移動

「北斗無双()」で400球でラッシュ引くも3連チャン(16R1)で終了


{11BE6B2D-A461-4179-A18A-87B8EC998A6C}

「バスタード()」でラッシュを引くも即落ち

「沖海4()」で3連チャン

最後に「織田信奈()」で全然当たらず結局約+200球で終了

{AE82349A-1AED-4487-93BA-0F6F61B3450C}

{19DD7570-CA95-478D-A53B-60543633435E}


今日はマイホに行く気がしなかったので会社の近くのパチ屋で勝負!

5スロの「北斗(将)」から勝負!

昔の将は面白かったのに何でこんなにつまらなくしちゃったの?

中段チェリー以外は全然期待出来ないし、意味のないモード作って。。そこじゃないでしょ!
Aタイプだからジャギステージに移行しても何も意味ないし、出目は意味ないし。。。
小役、大当たり確率はサミーじゃなくてサギーだよ💦

2000円使ってBIG1回、REG1回でヤメ。
液晶付きのAタイプはどうも好きになれない。。。

最後に1パチに移動!
初打ちの「押忍!番長(甘)」で勝負!
1回転目に紫保留で派手な演出、赤ボタンでも当たる訳もなく相変わらずです💦

何でこのメーカーはパチンコになるとこんなにうるさく、
ウザい台作りしちゃうんでしょう!?
それに他の台のパクリが多いし、何でダメな演出マネするのかな?

でもよく回り、800球で当たり、STで引き戻し7連チャン!
16Rが1回しか引けず。。

{DF04EEDC-603D-444D-A8B4-9F8FBD4312F5}

2800円使って、2600円換金+柿の種(笑

サギーのスロットの負けを取り戻せたから良いとしましょう!

明日は早めに行けるので、マイホで空いてたら2スロから勝負かな!?