レッスン日記♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

今日もお昼間はポッカポカ晴れの陽ざし。

楽しくなっちゃいますね。

 

本日はFさまとYさまのWレッスンでした。リボン

Fさま、とっても楽しみの「枝豆チェダー」

セミハードな生地に美味しいフィリングが相性ピッタリラブ

Fさま、お子さまたちにきっと大好評だったと思います。ウシシ

今日は、ゆっくり休んでくださいね~。zzz(笑)

お仕事オフの日に復習してみてくださいね。

美味しさ間違いなしのパンですから。ハート

 

そして、今回2回目の参加Yさま

「ガーリックフランス」

ガーリックバターのトッピングが食欲をそそります。ラブ

彼に食べてもらってくださいね~。ハート

ご結婚が決まり、とってもHAPPYなパワーを頂きました~。ピンクハート

ドレス選び、楽しんでくださいね。リボン

 

試食のパンランチはこちら↓

美味しい総菜パン2種類を楽しんでいただきました。コーヒー

どちらも気に入っていただけて、嬉しいです。ウインク

ほっこり時間音符楽しいお喋りも弾みます。音符

 

次回もまたお待ちしております。流れ星