レッスン日記♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

今日は、陽ざしポカポカ晴れ

 

本日のレッスン、Aさま&Hさまありがとうございました。リボン

Aさまは「ダブルショコラ」

ノンウェットのパウダーシュガーでお化粧したショコラパンラブ

アーモンドダイズが食感のアクセントになってやみつきの美味しさピンクハート

お年頃のお嬢さまを気づかって、フィリングのシュガーを控えめに。

お子さまたちに喜んでいただけますように・・・。ハート

コーヒーコーヒーのおともにピッタリなんですよ~。ラブ

 

そしてHさまは「あん入りきなこパン」

今回もきなこの香りに癒されながら、こねていただきました。ウインク

シンプルな成形なので、サクサクっと成形完成です。合格

旦那さまに喜んでいただけたかしら?

明日の朝食も、楽しんでくださいね~。コーヒー

 

試食のパンランチはこちら↓

甘い系のパン2種類と野菜のマリネ

わずかな時間ですが、楽しんでいただきました。音符

お仕事のオフ日に、パン作りを楽しんでいただけて

嬉しいです。ハート

楽しいお喋りは、私にとって勉強になることも多々あります。ウインク

 

次回も楽しみにお待ちしております。流れ星