皆さま、こんばんは!薔薇あお
和製長編ミュージカル映画
『蝶~ラスト・レッスン~』のブログへようこそオオルリアゲハ標本
本日もスタッフSがお送りしますかお




MotionGalleryページのアップデート投稿が完了しました!
https://motion-gallery.net/projects/chou/updates/6883
もうご覧いただきましたでしょうか?キラキラ☆




演劇ライターの栗原晶子 さんが
作品の撮影現場レポートを書いて下さったんです~キャハハハート




栗原さん、本当にありがとうございます!!クローバー

栗原晶子さんのブログはこちらから↓
撮影現場レポート①
http://ameblo.jp/akko9287/entry-11995013437.html
撮影現場レポート②
http://ameblo.jp/akko9287/entry-11995680383.html






現場の雰囲気を生々しく書いていただいて




スタッフS感無量キラキラ泣キラキラ


俳優陣の息遣いが聞こえてきそうですポッおんぷ




和やかな雰囲気から一変、
監督角川の「よーい、ハイッ」

個々の役の世界や

作品の持つ空気に入り込んでいく・・・バラ




心の糸がスッと張る感覚とでも言いましょうか電球

栗原晶子
さんの撮影現場レポート、
ぜひ読んでいただきたいです!!
(読むと、なんだかドキドキしてしまうんですよ)




とても印象的な一文を抜粋させていただきますおんぷ



『蝶~ラスト・レッスン~』は
そのタイトルからも想像する通り、
さなぎが蝶になりはばたくが如く、
もがき、ぶつかりながら
ゆっくりと羽根を広げていく
人間たちの物語。




栗原
さん、スタッフS泣きそうです泣き3
いや、泣いてます!!
実はSも現在もがいております。




クラシックバレエの舞台が近づいておりまして、
今回私は『水』という存在を表現しますバレリーナ
これが、なんと難しいこと・・・ガクリ




つくづく思うのですが、
バレエは人間臭くてはならないのですよねトウシューズ♪
個人の人間的な魅力は大切なのですが、
存在として、人間らしくあってはならないというか・・・。




バレエも演劇の形ということですねあひる




本番が楽しみであり、
恐ろしくもあります。




行く河の流れは絶えずして・・・
私も留まることなく進んでいくぞ!!




そんな




“今よりもっと前に進みたい”皆様Wハート




『蝶~ラスト・レッスン~』
をお楽しみに炎
きっと皆様の活力になれる・・・そんな作品です。
そして、そうありたいです。




『蝶~ラスト・レッスン~』
現在、クラウドファンディングで製作支援をお願いしております。
クラウドファンディング「MotionGallery」URL
https://motion-gallery.net/projects/chou




何卒、ご協力のほど
よろしくお願い申し上げますどーもっ






公式ツイッターURL 
https://twitter.com/ChouLastLesson

演劇総合情報サイトエンタステージURL
http://enterstage.jp/news/2015/01/001839.html

Japanese Musical Cinema URL
 http://musicalofjapan.com/index.html

公式FBページ
https://www.facebook.com/choulastlesson

監督/角川裕明ブログ
http://blog.kakukawa.com/