クマ吉のブログ -5ページ目

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、タケノコ頂きました音譜

とれたて新鮮な旬のタケノコニコニコ

只今、お米のとぎ汁であく抜き中ですアップ

食べるの楽しみ~ラブラブ!

写真のアップが出来ないガーン

情けなあせる

いつだったかも分からないほど久しぶりに熱が出てすこし慌てたけど、

どうにか、微熱まで下がったから一安心о(ж>▽<)y ☆

あと2.3日安静にしてきちんと治さないとねあせる

安静には出来そうもないけどねショック!
のどが痛い汗
気をつけてたのに、風邪ひいてしまったカゼ
風邪なんて、何年振りだろう!?
のど風邪で済めばいいのだけど(ノ_-。)
熱が出ないことを祈りましょうあせる