とりあえず(><;)いつだったかも分からないほど久しぶりに熱が出てすこし慌てたけど、どうにか、微熱まで下がったから一安心о(ж>▽<)y ☆あと2.3日安静にしてきちんと治さないとね安静には出来そうもないけどね