クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます祝日
もう7日ですが長音記号2
早くも一週間ですわあせる

今年も宜しくお願いしますニコニコアップ
今年は、健康で充実した一年を過ごせたら良いなぁにひひ

ガンバろっとよろしく
今日、用事を済ませて家に帰る途中で変わった虹のようなものを見つけたので思わず車車を止めて写メ撮ってしまった音譜



分かりづらいけどまん中から少し左寄りに(;^_^A

珍しいもの見たから何か良い事あるかな?
あると良いなぁニコニコアップ