虹? | クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、用事を済ませて家に帰る途中で変わった虹のようなものを見つけたので思わず車車を止めて写メ撮ってしまった音譜



分かりづらいけどまん中から少し左寄りに(;^_^A

珍しいもの見たから何か良い事あるかな?
あると良いなぁニコニコアップ