かに(≧∇≦)b | クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、おすそ分けでカニを頂きましたかに座

冷凍庫でカチコチに凍っていたので解凍してから美味しく頂きましたラブラブ!

ご馳走様でしたニコニコ音譜