とりあえず(><;) | クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。


いつだったかも分からないほど久しぶりに熱が出てすこし慌てたけど、

どうにか、微熱まで下がったから一安心о(ж>▽<)y ☆

あと2.3日安静にしてきちんと治さないとねあせる

安静には出来そうもないけどねショック!