クマ吉のブログ -4ページ目

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ更新ですあせる

新しい仕事にも人にも、だいぶ慣れてきたのですが

少し疲れているのか情緒不安定気味です;;

今までは食べることでストレス発散していたのですが汗
今はそれも出来ないので何か発散方法を見つけねばと思う今日この頃ですショック!

がんばろアップ
今日は、良いお天気で暑いくらい(≧∇≦)b

去年の暮れからしていた職探し、やっと決まって昨日
初出勤でした(*^-^*)
先ずは、一安心です(^o^)
覚えることがたくさんあって大変そうですが、
自分のペースで頑張っていこうと思います(^^)v

先日行った神社に珍しい白い猪が祀られていたので思わず写メ撮りました(^^ )