更新久しぶりにブログ更新です新しい仕事にも人にも、だいぶ慣れてきたのですが少し疲れているのか情緒不安定気味です;;今までは食べることでストレス発散していたのですが今はそれも出来ないので何か発散方法を見つけねばと思う今日この頃ですがんばろ
先ずは一安心(*^-^*)今日は、良いお天気で暑いくらい(≧∇≦)b去年の暮れからしていた職探し、やっと決まって昨日初出勤でした(*^-^*)先ずは、一安心です(^o^)覚えることがたくさんあって大変そうですが、自分のペースで頑張っていこうと思います(^^)v先日行った神社に珍しい白い猪が祀られていたので思わず写メ撮りました(^^ )