クマ吉のブログ -3ページ目

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2・3日、仕事のことや家庭の諸々で
落ち込みぎみしょぼんダウン

落ち込んでてもしょうがないかっ長音記号1
そのうち良いことある事を信じて頑張ろグー

それにしても、今朝は寒かったな~寒っ
これからまだまだ寒くなっていくんだなショック!




今夜は、月食音譜
何度も取り直しては見たものの、どう頑張っても綺麗に撮れなかったダウン
まぁ、直接見れたから良いか目
久しぶりにじっくり夜空を見た気がするなぁにひひ
パソコン使おうかなと電源ボタン押しても、うんともすんとも全く動く気配なしあせる

前から調子悪かったからしょうがないけど、ショックガーンダウン
とうとうこの時がきてしまったしょぼん
今、新しいパソコンに買い換える余裕は全くないしショック!
しばらくはスマホで我慢するしかないかガーン