月(^o^) | クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、月食音譜
何度も取り直しては見たものの、どう頑張っても綺麗に撮れなかったダウン
まぁ、直接見れたから良いか目
久しぶりにじっくり夜空を見た気がするなぁにひひ