過去一美味しかった
あわび粥を頂いたあとは

来たきっりの
薬礼市場と京東市場へ
行きます🚌

チュギチャルマヂャに来る時に
降りたバス停に戻ります電車

祭基洞方面へ

なんてことない
バスの車内

何故撮影できているかというと
ソウルにしては
ゆっくりな運転だからですニヤニヤ

普通なら
しっかりと
しがみついてないと
ふり飛ばされる〜あんぐりダッシュ


一休みできそうな
茶店を発見ひらめき


フムフム
気が向いたら来よう


有名なチェヒョク韓医院

予約無しで
鼻鍼出来ないかと院内を
覗いてたら

母がこわいから嫌だと言う悲しい

ほなやめとこ魂


ウロチョロして市場を見学

わたしたちは買えるものがほとんどなく
見るだけ

市場内には
日本人が食べないお肉の店が
あったりして

急に早足になったり
もちろん母には言えなかった

ワンコ好きな母には
衝撃が大きすぎる

買わないのに
写真を撮るのは失礼かと

市場内の写真は撮らなかったけど

相当歩きましたので

早めの昼食は

薬礼市場にある
博物館別館のカフェで


私たちには
不相応なキレイなカフェだキラキラ


実は外観撮り忘れて
ストビューからお借りしてます


食べたかったのは
このきれいな
蓮の葉包みご飯定食なんですが



なぬ?
なんと?
ふぁ?



団体予約があるから
定食は12時50分から
だって

不安ガーンガーンガーン


まぁ母は
お腹空いてないと言うし

ひと休みしようかと

双和茶
いただきました
(11:30)



具だくさんで
見た目が美しいキラキラ

お味は至って普通

いつも頂く
十全大補湯とは違うのは
仕方がないちょっと不満←想定内


キレイだしキラキラ
開放的でルンルン

ゆっくり休めましたグリーンハート

博物館の別館だから
団体さんが多い〜スター


またブラブラして
昼食を探しに行きます



つづく