Mr.ヒーリングから持ってきた
カペラテを2杯分
飲みましたが

夕食前に
ちょっとだけ休もうかと
立ち寄りました

南大門市場にある
伝統茶店

その店名は

伝統チャッチッ
(전통찻집)

伝統茶店って
まんまやないかーいおいで笑い泣き


なかなか渋いお店でね

ハラボジとアジョシの
お客さんしか

出会ったことがないです
おじいちゃんお父さん


最近の人
伝統茶とか韓方薬は
飲まないんですかね〜ねー

十全大補湯
w7000

くるみ、なつめ、クコの実やらが
たっぷり入ってて

先日行った
徳寿宮伝統茶ッチより

甘めのうすめ↓


どっちも
それぞれで
美味しいですラブ

途中

しまむらより安い店
社長挨拶して

「明日きまーす」



そして
KB銀行の看板が可愛くて
カメラ気づきパチリ


営業時間
09:00〜18:00

夕方6時まで営業ポーン

スゴーイ拍手


カワイイうさぎ

だけど……





ちょいワルな顔してない!?





チューニヤ笑


つづく