2019年!第1回金クラ! | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

こんにちは!



まだまだ寒い日が続いて、昨日は雪も降ったらしいですね❄️


そんな中、私たちは!


春休みが始まり、銚子LC恒例、金曜クラフト練習!🌊🏄‍♀️

通称『金クラ』が始まりました〜!!


寒さを吹っ飛ばして、今年も金クラ頑張っていきます🤘





まず、今日はウォーミングアップで、鬼ごっこをやりました!


そして、今年度最初の金クラということで、簡単なインアウトを数本やったあとにみんなでリレーをやりました!



今日はゲストで、鹿島2年目のよこしょーと茅ヶ崎1年目の塩澤くんが来てくれました!!






第1回の金クラはこんな感じでした〜!


来週の金クラもお楽しみに〜!👋