潮騒マラソン | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

今年も銚子LC恒例の旭市飯岡しおさいマラソン大会に参加してきました!

今年は銚子球技大会は開催できず残念💨




天気にも恵まれ、半袖でも走ると暑いくらい気温が上昇していました🔥


そして今年もハーフの部で1番にゴールしたのはきたしょー!!記録も去年より大幅に更新!
2キビファイナリストの力は圧倒的でした🏃‍♂️


そして2番目はあつきさん!
後半のスパートはぶっちぎりでした!!


その他のメンバーも順々とゴール!
皆さん大健闘でした!!
走り終わった後は皆足がガクガクに。。筋肉痛が恐ろしいです。。



ハーフの部、10kmの部
共に皆さんお疲れ様でした!☺︎

リタイア組もお疲れ様!



そして荷物番をしてくださったくさしさん、
応援に来て下さった方々、寒い中ありがとうございました😊

来年も頑張りましょう!