2021全国彫紙アート展が開催延期になりました・・ | カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

日本発祥の新しい紙の半立体アート!切り絵ではでない奥行き感で表現する、少し難しいが逆に良い!彫紙アートを滋賀・京都でやってみよう!

彫紙アーティスト&公認インストラクターのハマイです。

 

本日は悲しいお知らせ・・・・

 

9月に大阪で開催予定の全国彫紙アート展が・・・・

コロナ禍の影響により、開催延期となりました・・・・・

先日、私も作品の色選びが完了し、紙を閉じたところ・・・・

(それは遅いのではという声も聞こえてきそうですが・・・)

 

ただ、このコロナの感染拡大を考えたら致し方ありません。

 

今の作品は彫りつつ、開催日が決まったら、「もう完成しているよ!」

と言えるよう、作品を作りたいと思います。。。。。。

 

彫紙アート展は残念でしたが、オンライン講座の構築は進んでおります。

 

7割くらいはできたかな(それも遅いけど)

 

このコロナの状況で、なかなか対面講座を開講しにくい状況ですが、家の中で没頭できる趣味を見つけたい!という方は、是非チャレンジしてみて下さい。

 

オンラインでの体験会も良し

 

もちろん、リアルな対面での体験会も受付ております

(ほぼマンツーマンです。感染対策しています)

 

詳しくは、少しずつ変化しているホームページをご覧ください。

 

彫紙アート滋賀・京都ぺぱころーるのホームページ← こちら

 

お申込みお問い合わせはこちらをクリック

 

=================================

 

彫紙アートってどんなアートなの?という方は、

こちらのYouTubeをご覧ください。

 

 

1回目の動画はこちら

 

 

 

彫紙アーティスト&公認インストラクターのハマイでしたブタネコ