全国・彫紙アート強化週間? | カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

日本発祥の新しい紙の半立体アート!切り絵ではでない奥行き感で表現する、少し難しいが逆に良い!彫紙アートを滋賀・京都でやってみよう!

今週は月曜日はバイキングで彫紙アートの紹介


火曜日は関西ローカル(だけど超!!視聴率が高い)「よ~いどん」で大阪府八尾の「アトリエ*Waraku」のMiyuki先生が出演!


本日は関西(だけ?)「ココイロ」で大阪・心斎橋の彫紙アートOsakaが紹介されます!


彫紙(ちょうし)アートの名前を知って頂く人が増えればいいな!と思ってます。


それに便乗してか・・・得意げ


私もちょこっと、読売新聞のローカル版(滋賀のみ)で紹介して頂きました。クラッカー




それにしても、記者さんってスゴイですね!ニコニコ


言いたい事、簡潔に要約して書いて頂きました!


キラキラ滋賀県初のお教室として頑張ります~!キラキラ


今日は、柄系の色紙を発注したので、また作品作りも頑張ります!


そのうち、全種類揃えそうで怖いです。。。。


あ、・・・・・展示会用じゃないですよ。にひひ


まだ、考えてません(笑)イメージだけ。




そして、本日からベーシックインストラクター講座がスタートしました!クラッカー


そのバタバタの様子は次回に・・・・にひひあせる


はまいでした!ブタネコ



■彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーる の教室情報■
音譜水・木 は彫紙アートの開講日!

その他日程もご相談・リクエスト開講承ります。


※現在、教室は滋賀のサロン内(女性限定)です。


音譜ジュウジヤカルチャー石山平和堂店 さまでも募集中

第1・3水曜日の10時~ 生徒募集中です!



虹彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーるのHP 
  
http://choshi-kyoto-shiga.jimdo.com/