彫紙アートワークショップ無事終わりました! | カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

日本発祥の新しい紙の半立体アート!切り絵ではでない奥行き感で表現する、少し難しいが逆に良い!彫紙アートを滋賀・京都でやってみよう!

彫紙アートがTVで紹介されましたね~


今、人気の習い事ベスト5の第5位でした!


∑(゚Д゚)そうなんだ!


新宿校が紹介されてましたが、滋賀でも体験できますよ~にひひ


彫紙アートぺぱころーるのHP➡ こちら


さて、私は昨日縁JOYワークショップ」のイベントに出ており、

彫紙アートのワークショップを開催してました~クラッカー

いつも準備と片付けに時間のかかる私。得意げあせる


今回の秘策は!


じゃ~~ん(古っ)


オシャレ音譜トランクに彫紙アートの販売するものを詰め込む作戦!

そして片付ける時も、このトランクの中に入れればすぐに片付く!!!

・・という作戦です。

トランクは、京都のフライングタイガーラブラブで購入。


私の気分は、「黄色い花ララベル(古っ)」だったのですが・・・


旦那からは「ああ、笑うせえるすまん(もぐろ ふくぞう)ね」

・・・・(-_-メ

それはさておき、ワークショップもご参加頂きました!

以前から彫紙アートに興味を持って頂いたとの事!

ありがとうございます~ラブラブ

写真撮影・掲載の許可を得ております。

他にも体験頂いたのですが、写真・・・忘れましたショック!

なんだか、あっという間に終わりました。


いつも、一人バタバタしているので、出店者様に助けてもらいながら何とかイベントやってます。


皆様、ありがとうございまいした!ラブラブ

向かって右端の青いドラえもんが私です。

次回はもみじ秋を予定しています~

次回をお楽しみに~^^


そして、明日は関西テレビの「よ~いどん」に彫紙アートスクール和楽(大阪・八尾)の先生が「いっちょううらコレクション」のコーナーに出演されるようです!


この「よ~いどん」というTv番組は、

前年「人間国宝さん」というコーナーで彫紙アート大阪の妹尾先生が出演され、

一気に関西で『彫紙アート』の名前を広めた番組です。


火曜日が一番面白い・・と思うので視聴率高いと思いますよ~クラッカー


前年の「彫紙アート」が紹介された人間国宝さん」の視聴率は、私の周りでは視聴率90%超えてました。


多分、この番組・・・今、関西で一番影響力のある番組では??!


*:・( ̄∀ ̄)・:*:見ます~~~

ではまた~ブタネコ


■彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーる の教室情報■
音譜水・木 は彫紙アートの開講日!

その他日程もご相談・リクエスト開講承ります。


※現在、教室は滋賀のサロン内(女性限定)です。


音譜ジュウジヤカルチャー石山平和堂店 さまでも募集中

第1・3水曜日の10時~ 生徒募集中です!



虹彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーるのHP 
  
http://choshi-kyoto-shiga.jimdo.com/