好きな映画はありますか? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


てらさきは映画が好きで

かなりの頻度で

映画を観に行っています音譜

 

 

お気に入りの映画は

たくさんあるのですが

その中のひとつ

「タイタニック」

 

 

この映画の中で

私が一番好きなシーンは

 

ラストの

年老いたローズが

女優になったり

馬にまたがったり

飛行機に乗ったりしたことを

振り返るシーンなんですラブラブ

 

 

 

自由の無かった環境から

ローズはジャックに出会ったことで

やりたいことをやる人生を選びました

 

タイタニックが

日本で上映された年

私は名古屋→広島で2人の子どもの

ワンオペ育児に

たった一度だけママ友と出かけた

思い出の映画です

 

そして

私もローズのように

 

「あー、私、

この人生でやりたい事を

全部やったわ!」

 

という最期を迎えるのが目標ですビックリマーク

 

 

 

 

そして、あちらの世界に戻った時

「よく頑張ったね」と

言ってもらえるよう

バリアフリーアクセサリーで

たくさんの人を

幸せにする活動を続けます

 

 

 

 

自分が死ぬときのことを考えることで

大切なのは何かが見えてくる気がします

 

 

みなさんはやりたい事

全部やっていますか?

 

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1