100歳まで生きるとしたら? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


ボディコン、ワンレン、ツメ長、ハイヒール

ブランド品以外は服じゃない

 

 

そんなふうに思っていた

イケイケの20代

 

デパート勤務で

とにかく

「おしゃれ命」だった

 

 

 

でも、失恋して

会社も辞めて

未来への希望もなく

 

そのあと務めたのは

家から5分の

小さな会社の事務員

 

おじさんが2人しかいない

職場だったので

メイクもテキトー汗

 

どーでもいい服を着て汗

17:00までデスクでボケーっと

時間をつぶす汗

 

おしゃれをする元気も

気合もすでに無くなっていたので

 

その時はもう

「自分はおばさんなんだなぁ」

なんて思っていて

 

冗談抜きでその時の

セルフイメージは40歳くらいだったと思う

 

 

 

 

 

でもね、その時の私の年齢はまだ27歳

 

今の私から見たら

いちばんキラキラと輝いていた

お年頃です

 

とすると

きっと私が70歳になった時

「56歳はめちゃ若かった~!」

ってなるはずだよね!!

 

 

だったら、もうこのあとは

誰にも遠慮せず

やりたい事をやる人生を選ぼう

 

私のやりたいことは

「100歳まで楽しめるハンドメイド」

の協会をつくること

 

 

56歳だけど

今から新しい事

やってもいいよね音譜

 

 

あなたがもし

100歳まで生きるとしたら

残りの時間は

誰のために何をしますか?

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓