〇〇の存在が人生を変える⁉ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


ある理由で

私は1年間しか

保育園に通っていません。

 

 

それまでは

実家の床屋で働く

母のそばで

店の待合室で朝から晩まで

一人で遊んでいました。

 

 

なので

初めて保育園に入った時は転校生状態で

お友だちがみんなで仲良く遊んでいるのを

遠くから見ているような子どもでした。

 

 

 

 

母はとにかく

忙しい人だったので

保育園では工作で使う

牛乳瓶が用意できなかったり

「私だけ、みんなが持っているものを持っていない」

状態がしょっちゅうで

 

 

今の私なら

「へへへ、忘れちゃったあせる」と

笑って言えるんですが

 

 

その頃は

それでよく泣いてました。

 

 

 

 

 

そんな超引っ込み思案で

自分に自信がなかった寺崎に

 

いつ、何が起こって

今のようになったのか...!?

 

 

 

理由は

「ともだち」

です

 

 

 

 

 

高校時代

とにかくチャレンジャーな友達ができて

 

その子たちが次々と

楽しいことをやっているのを見ていたら

 

「私だって自由になんでもやっていいかも」

 

そう思えるようになったんですドキドキ

 

 

そう、一緒にいる仲間の存在で

自分のその後の人生が

全く違うものになっちゃうんですビックリマーク

 

今、まさに

バリアフリーアクセサリーの

認定講師さんたちは

それを実感できているんじゃないかな。

 

 

認定講師になってすぐに

アクセサリー初心者だった

介護士さんは

次々とオーダーが入ったり

 

麻痺のある女性が

20点の

アクセサリーを販売して

15人以上の人に体験会で

アクセサリーを片手で作る方法を教えたり

 

 

そんなふうに

奇跡を起こすのを間近で見ると

自分も同じことができる確率って

ぐ~んと上がるんですよね音譜

 

 

来月から

バリアフリーアクセサリー

認定講師レッスンの

10期生さんのレッスンが

スタートします。

 

 

10期さんでは

どんなミラクルが起こるのか

いまから楽しみですラブラブ

 

 

 

バリアフリーアクセサリー

体験ワークショップのお申し込みは

下のリンクから

下矢印

https://urmuse.tokyo/lp2

 

無料の3話の動画レッスンと一緒に

お受け取り下さい

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓