認定講師さんたちとランチ会 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


 

 

少し前の話になりますが

 

 

私が地方へ出張に行ったとき

 

「認定講師の皆さんとランチをしよう」

 

ということになったんです音譜

 

 

 

その時

 

「病気をしてから、リハビリ以外は

一人で出かけたことがないです」

 

と言っていた認定講師さんが

2時間以上かけて

杖をつきながら

会いに来てくれました!!

 

 

 

 

病気をして、後遺症で麻痺が残ってから

家族に車で連れて行ってもらうことしか

できなかった彼女が

一人で外出したのは

それだけですごく勇気がいったはずです

 

 

バリアフリーアクセサリーを習ったことで

 

仲間ができて

 

「あなたが作ったアクセサリーが欲しい」

 

と言ってもらい

 

今までの自分では

不可能だと思っていたことを

次々と実現しているんですよ

 

 

 

では、

 

 

なぜ彼女はこんなことができたのでしょう?

 

 

 

それは

彼女が「行動」したからです

 

 

 

いくらためになる話を聞いても

たくさんの資格をとっても

「行動」しない人の現実は

1ミリだって変わりません

 

 

もちろん、昨日と違うことをするのは

すごく勇気がいりますが

 

行動をした人にしか

自分の未来を変えることは出来ないのです

 

 

 

さ~て、あなたは1年後

今と同じでいいですか?

 

 

それとも

 

 

「ありがとう!」と言われながら

人気の作家やアクセサリーの先生として

活躍していたいですか?

 

 

 

バリアフリーアクセサリー講座では

「片手で作る技術」の他にも

「成功マインド」や

「集客」も

まるっと学べちゃいます

 

 

気になる方は

無料の3話の動画レッスンを

お受け取り下さい

 

下矢印


https://urmuse.tokyo/lp2

 

 

 

只今、バリアフリーアクセサリー10期生

募集中です音譜

 

3話の無料動画レッスンご視聴の後

体験ワークショップへお申込みください

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓